賃貸住宅にお住まいの方へ!落書きの壁を意外な手段で直す方法!

■お伝えする日時と場所■
2024年4月24日水曜日
午前10時から 1時間程度
場所:中野市立ヶ花 矢嶋建築
お子さま連れご参加OK!・参加費無料

 

その落書き、あなたならどうしますか?

 

賃貸のお部屋にお住まいのあなたのお家で、もしお子さんが落書きをしてしまったら?

あなたならどうしますか?
すでにご経験のある方は、どうされましたか?

 

✓ がんばって消す!
✓ 記念にとっておく
✓ 記念に数日見て、その後がんばって消す!

 

今までお聞きしたみなさま、ほとんどがこの回答のどれかでした。
そして必ず、みなさまこうおっしゃいました。

・・・・でも、退去の時どうしようと思った。思っている。・・・

 

こんな話が実際にあるのを目にしました・・・

「東京都中野区の女性会社員(39)は昨年、賃貸マンションを退去し、家族で引っ越した。

マンションの貸主(大家)に立ち退くことを伝えると、修繕費用の見積もりが送られてきたが、計上額は約37万円。

2DK(約55平方メートル)すべての壁紙の貼り替え費用約13万円も含まれていた。」

配信 Yahoo!ニュースより

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ba60fd87da7ab803f714f4cbd1a06e78b97e3a4

 

13万円って?!引っ越しのお金がかかるときに、イタすぎる話ではないですか??

そうなる前に、なんとかしなければならない・・・!!!!

 

「アル手段」で直せるんです!

 

この落書きは「アル手段」を使って直せる可能性があります。
しかも、長野にお住まいの方ならたいていお持ちの手段なのです。


この手段をお伝えするとご参加のみなさまからこのような感想を ”いつも ”頂きます。

・全然知らなかった!じゃあ、あの時のあれはコレで直せたのか~
・えーーー、うそーーー。ショック、知らなかった~
・そういうことなら、これからこんなことがあったら、コレで直せるかもしれないってこと?
・来てよかったです!知ってよかったです!

 

アル手段・・・これは、当日お会いしてお伝えすべきキモです!!
なので、ここには書けません・・・すみません!!

気になる方は、ぜひぜひ会場へお越しください。
この1時間、損した時間にはさせません。

 

弊社では、おうちの損害対応事業部を持ち、おうちの損害について対応しております。
おうちの損害に対応するためにお役に立てる情報をお伝えしています。

 

弊社は建築会社ですが、
この会はリフォームをオススメすることは無く、
なにかのサービスや商品を売ることもございません。

どうぞお気軽にご参加ください。

 

<前回参加者の方の感想>

「お役立ち情報ありがとうございました!ラクガキ、壁紙は身近なトラブルだらけなので、想定外の安心情報でした。(N.K様)」

自信を持って、あなたのお役に立てます!と言えます(社長、頼れるとーちゃん矢嶋より)

 

開催詳細

日程:2024年4月24日水曜日
時間:午前10時から、1時間程度
場所:中野市立ヶ花221-1 矢嶋建築株式会社 イベントルーム
講師:矢嶋建築株式会社 社長 矢嶋一也

参加費無料
定員:4名様 ※最少開催人数:2名様 残席3名様です(4/2時点)
お子さま連れご参加OKです!

<その他のご案内>
・お子様連れの方が少ない場合には6名様までを定員といたします。

・満席後にお申込みの方へは次回に優先的にご案内いたします。

・同室にてスタッフがお子様の見守りを行いますので、お申込み時にお子様の年齢(月齢)をご記入ください。

・この会の参加者は女性に限りません。

・お子様連れOKとしていますので、ご理解のほどお願いいたします。

お申込みは弊社公式LINEにお送りください。

4月24日参加希望
お名前フルネーム
お電話番号
お子様連れの方は、お子様の年齢(月齢)

をLINEメッセージで送ってくださいね。

【LINE追加はこちら】

4月24日は都合が悪いけれど、
次回の開催の案内が欲しい!
という方も、ぜひLINEにメッセージをください。
次回の開催時には優先的にご案内いたします。

 

LINEをご利用でない方は下記の資料請求フォームからお申込みください。
https://yajima-kenchiku.co.jp/contact/

 

ご縁あって知ってくださったあなた様のご参加をお待ちしております!