【キッチンリフォーム】お客様から声をいただきました

 

矢野が担当させていただいたお客様に、リフォームとその後の生活に関してインタビューをさせていただきました。

 

---------------------------

 

Q1.今回リフォームを決めたきっかけは何ですか?

火災保険で雨どいを直した時に、キッチンも一緒に直してもらいました。

 

Q2.木が基調で素敵ですね!何かテーマはありますか?

主人の職業柄、木にこだわりがあったので、王道の白いキッチンではなく、木を基調にしたキッチンにしました。

そして、お掃除のしやすいものを選びました!

 

Q3.出来上がったキッチンの使い心地はいかがですか?

前のキッチンは、断熱がされていなかったので足元が寒かったんです。新しくなったキッチンは断熱もしっかりしていて暖かいです!窓はペアガラスにしていただいたので暖かくても結露しないので嬉しいです。

何十年も使っていたキッチンだったので最初は慣れなかったけど、慣れたら本当に使いやすいです!

中でも食洗器は、夜食器を入れれば朝には綺麗なお皿を使えるので本当に重宝しています。

 

Q4.矢嶋建築で家を建てたりリフォームを

したら幸せになれそうな人はどんな人ですか?

そこで住んで使っている人かな?

暗かったキッチンが、リフォームをして明るくて暖かくなりました。

お客さんを呼んでお茶をしてもいい空間になりました!

 

Q5.最後に一言お願いします

キッチンは毎日使うものなので、リフォーム期間中は少し不安もありましたが、短期間で(約3週間)リフォームをしていただけて、とても助かりました!

仮キッチンを用意してもらってたのも、本当に助かりました。

ありがとうございました!