いつでもピクニック日和☀

こんにちは、宮崎です!

今回は矢嶋建築いちおしのピクニックルームの魅力をたーっぷりご紹介します♡

【ピクニックルームとは?】

矢嶋建築事務所にある、旧セミナールームのこと。

以前はこちらでイベントやセミナーを開催していましたが、

それだけではもったいない!

赤ちゃんからお年寄りまで沢山の方に気軽にご利用いただける空間を作りたい!

そう思い立ってピクニックルームへと改名しました。

【ピクニックルームの由来】

ピクニックバスケットのおもちゃ、テント、

はらっぱのような緑の床などピクニックを連想するインテリア…

ピクニックするときのようなワクワクする気持ちで気軽に遊びに来ていただきたい!

という思いから名付けました♪

【ピクニックルームがおすすめの理由〇選】

①冬でもぽかぽか!床暖房

矢嶋建築の事務所には暖かいペレットストーブがあります。

そんなペレットストーブの熱源を利用した床暖房が完備!

床暖房は熱くなりすぎないので、

赤ちゃんがはいはいしても、ねんねをしても、

お子様が裸足で走り回っても安心です。

②季節に合わせたインテリアコーディネート

1年を通して、ピクニックルームのシンボルである三角テントが飾ってあります。

さらに秋はハロウィン、

冬はクリスマスツリーなど…

季節に合わせてピクニックルームを飾り付けしています。

ママ会、女子会などで映える写真になること間違えなしです!

  

③セミナーやお教室にも最適!大きなモニターやキッチン完備

幅広い年代の方にお楽しみいただけるピクニックルームですが、

矢嶋建築ではセミナーやお教室の会場にも最適です。

最新型キッチンはもちろん、

大きなモニターや椅子・机などもご自由にお使いいただけます。

すでに素敵なセミナーを多数開催中!

詳細は矢嶋建築Instagramのストーリーをご覧ください♪

年中ピクニック日和な

ピクニックルームで思い出を作りませんか?