スポーツの秋!【宮﨑】

こんにちは!宮﨑です。

 

すっかり寒くなり、我が家ではストーブが活躍しています。

ですが、ストーブをつけてもやっぱり寒い!

 

出勤して、事務所の暖かさが身に沁みます…!

ペレットストーブと床暖房の組み合わせって最強ですね♡

 

さて、今回は私の趣味について少しブログでお話します。

私の趣味…それはサッカー観戦です!

 

実は、スポーツには全く興味ありませんでした。

(元々お笑いが好きで、劇場に観に行くほどお笑いヲタクでした)

 

夫の影響でサッカーにハマり、

今では休日は長野パルセイロを応援したり、

日本代表の試合を県外まで観に行くまでになりました!

 

そんなサッカー好きの両親の影響で、息子もサッカーを好きになり、

3歳にして掛け声や手拍子まで上手になりました♪

 

 

 

夢はワールドカップを現地でみること!

 

来年1月からはアジアカップがはじまります。

絶好調の森保ジャパン、優勝トロフィーを掲げる姿が見たいです。

 

そして長野パルセイロは、オレンジの闘志を燃やしてJ2に昇格してほしいです!!

 

がんばれ~~!!!