息子の運動会!【宮﨑】

朝晩も過ごしやすくなり、道端ではコスモスを見かけるようになりました。

とはいえ日中はまだまだ暑い日が続きますので、無理せず自分ファーストでお過ごしくださいね♪

 

矢嶋建築のピクニックルームも秋仕様になりました。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

私事ではありますが、

先日、息子の運動会がありました!

 

息子にとって生まれて初めての運動会。

9月に入ってからは毎日運動会の練習をしていたようで、

かけっこの「いちについて、よーいどん!」の姿勢を見せてくれたり、

リズムで踊るジャンボリーミッキーを歌って踊ってくれたり・・・

ママとして、息子の晴れ舞台をとっても楽しみにしていました。

 

 

当日は、小さいながら開会のことばを聞いて、聞き終わったら拍手する姿に感動し、

一生懸命走ったり踊ったりしている姿にうるうる・・・

 

かと思いきや、

玉入れではお友達と玉の取り合いをしたり、

かごに入れず全然違うところに球を投げていた

やんちゃすぎる姿にひやひや・・・

 

感情が忙しい一日でしたが、

何がともあれ、赤ちゃんだった息子が先生に従ってお友達と運動会を頑張った姿に、

家族みんな何回も「がんばったね!」と声をかけていました。

 

「今日ママお仕事?」「ママもおしごとがんばってね!」と保育園に向かう車で励ましてくれる息子ですが、

息子のがんばる姿に、ママももっと仕事頑張ろう!と思った1日でした。

 

長くなってしまいましたが、本日も読んでくださりありがとうございました!

 

次のブログは、チーム矢嶋の新メンバー返町さんが更新します。

お楽しみに!