毛染め、やめました!【矢嶋とーちゃん】

毛染めやめました。

こんにちは、矢嶋とーちゃんです。

 

白髪が増えて、毛染めしてましたけど、子供達に「もういいよね。染めなくても」
一応断りを入れて、毛染めやめました。

 

 

髪の毛白くなるのに抵抗がない訳じゃないけど、自分らしくいるのに、「毛染め」しなくても良いかなぁ〜と思ったら、このままで良いや、となりました(^^;)

白髪も個性の一つ。

そんな事考えてます。

そう言えば…20年前になんとなく始めた禁煙。
気がつけば、20年も経っていました。
おかげで多少肥満体で、血圧も高めですが、まあまあ元気です。

実は今年…それはこの次に取っておきます笑