矢嶋一也のお正月

子供の頃、年末年始は楽しみで仕方ありませんでした。父も母も兄弟が大勢いたので、盆暮れ正月は年に数回ある一代イベントの一つで楽しみでした。

 

今年のお正月はいががお過ごしだったでしょうか?

 

改めまして、こんにちは。
矢嶋建築 代表取締役 矢嶋一也です。

 

我が家では、例年お正月といえば、

元日の深夜に成田山 新勝寺へ初詣に行くのが父の代から続いていたのですが、昨年今年と行けず・・・コロナ前に約束していた、初詣後のディズニーランドにも行けず、少し可哀想に思っています。

このままコロナが風邪かインフルエンザ程度にまでになってくれる事を願うばかりです。

そうは言っても世の中の流れは経済活動再開の流れになってきた雰囲気もあるので、今年はきっと明るい一年が過ごせる様にしっかりやっていきたいと考えています。

 

今年の目標は「質」

暮らし・住まいの本質をしっかり見定め、お伝えする事、施工品質の均一化・協力各社を集め勉強会を開催し、質実剛建の住まいを目指していきます。

社員、協力各社共々、お客様のお役立ちをしっかり出来る様に精進して参りたいと思います。

 

 

本年もどうぞ、よろしくお願いします。